これらの本の正体をご存じの方は教えて下さいm(__)m!!

2012 年 2 月 14 日 火曜日

ペンギン本 ペンギン本

これも、先日夫婦で北海道旅行=旭山動物園含む、に行ってきた娘からの写メです(^○^)!!

私は、最初「お菓子」かと思ったんですが…、本人に尋ねると「本です」とのこと。う〜ん(~_~;)…たぶん「絵本」かマンガだと思うんですが、私は初めて見たので、正体がわかりません(~_~;)(汗)?

どなたか、ご存知の方、教えていただけないでしょうか?(^○^)?

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    しらなかったですが
    http://www.d21.co.jp/products/isbn9784799311097
    このへんみたいですね。

  2. 上田一生 より:

    >>こばやしゆたか 様
    貴重な情報を、こんなに素早くありがとうございましたm(__)m!!大変参考になりました(^○^)!!
    今後とも、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ