イラストレーターの藤沢さだみ様からメールをいただきました(^○^)!!

2012 年 2 月 16 日 木曜日

まずは、いただいたメールを以下にご紹介申し上げますm(__)m!!

「先日は、表参道での作品展に足をお運びいただき、本当にどうもありがとうございました。上田さんのようなペンギンの専門家の先生が、私の作品に興味を持っていただいたこと、大変嬉しく思います。しかも、ブログでも作品のことをご紹介いただいていて、本当にどうもありがとうございます。
私自身、ペンギンはその動きにとっても表情がある気がして惹かれています。そんな彼らを私なりの表現で描き、見てくれた方がその絵の中に会話や情景を想像して楽しんでくれるといいな。。。と思いながら常々作品をつくっています。…(中略)…いつか何かの折にペンギンの作品展など実現できたら、本当に嬉しく思います。
この度は本当にいろいろありがとうございました。
出会えたことに感謝致します。」

藤沢様、こちらこそご丁寧にご連絡いただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!また、私の拙いブログをお訪ねいただき、感謝申し上げますm(__)m!!

今回は、作品展のメインの作品群=ペンギン以外の動物をモチーフとした作品たち、をご紹介できず申し訳ございませんでした_(._.)_!!ペンギンは動物園にも水族館にもいる人気者です(^o^)/今後、藤沢さんの動物作品が、多くの動物園や水族館で公開され、生きものたちへの「温かい眼差し」が、多くの方々の目に触れ、理解されていったら素晴らしいだろうな…(^○^)!!…などと考えております(^o^)v!!

ぜひ、今後とも、楽しく温かな動物作品を描き続けて下さいm(__)m!!小さなことしかできませんが、藤沢作品の応援団として、頑張って参ります(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ