娘から「旭山報告とペンギンマトリョーシカ?写真」をもらいました(^○^)!!

2012 年 2 月 13 日 月曜日

M様といい、娘夫婦といい、みんなあちこち出かけられていいですねぇ〜(^○^)!!実に実に実に…羨ましい(~_~;)(涙)!!

旭山動物園では、以前このブログでもご紹介した「ペンギンの企画展」が行われているんですね(^o^)/これって…期間はいつまででしたっけ?「トリさんのキングを背景にした写真」がいいですねぇ(^○^)!!

最近、新作ペンギンマトリョーシカの話をいろいろな方々から伺います。私もある作家の方に「18種類のオリジナル・ミニペンギンマトリョーシカ」の製作をお願いしたのですが、まだ未完成のようです(~_~;)(涙)

マトリョーシカというのも、こゆいマニアが多い世界ですよね(~_~;)!!どなたか「ペンギンマトリョーシカ専門だ!! という方をご存じありませんか?

旭山ペンギン 旭山ペンギン 旭山ペンギン 旭山ペンギン マトリョーシカ

コメントをどうぞ

ページトップへ