2011年エンリッチメント大賞の表彰式が行われます(^○^)!!

2011 年 11 月 30 日 水曜日

市民ZOOネットワークから、『NEWS LETTER』(市民ZOOネットワーク機関誌)の最新号=VOL.32が送られてきました(^○^)!!

メインの記事は「エンリッチメント大賞2011年」関連の話題。その4ページに「審査員のコメント」と「受賞の声」=(埼玉県こども動物自然公園園長=日橋一昭さん)のメッセージが掲載されています(^○^)!!

その封筒にチラシが入っておりまして、「エンリッチメント大賞2011表彰式&講演会」が告知されております(^o^)v!!

『NEWS LETTER』(市民ZOOネットワーク機関誌)の最新号=VOL.32 『NEWS LETTER』(市民ZOOネットワーク機関誌)の最新号=VOL.32 『NEWS LETTER』(市民ZOOネットワーク機関誌)の最新号=VOL.32

日時=12月4日(日)13:30〜16:30(開場13:00)
場所:東京大学弥生講堂一条ホール(東京大学農学部内)

旭山動物園園長の小菅正夫さんの基調講演や受賞者による講演が予定されております(^o^)v!!

残念ながら、ペンギン会議全国大会の日程と完全に重なっておりまして、私は伺うことができませんが、こちらに参加される皆様も、どうか講演を楽しんで下さい(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    本当に重なっちゃって残念です。せっかくペンギンなのに

  2. 上田一生 より:

    >こばやしゆたか 様
    本当に本当に…私も残念でした(-_-;)!!あの有名な椎名さんにもお会いしたかったのに…(涙)
    でも、こばやしさん、ペンギン会議へのご参加、本当にありがとうございましたm(__)m!!また、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ