「近藤鉄也さんチリ便り」〜第2回〜

2011 年 10 月 11 日 火曜日

第1回に引き続いてのチリ情報ですが、新たに「ぺもの」映像が加わっております(^o^)/近藤さんからいただいたメールを以下に引用致します(^○^)!!

「サンチアゴに来て最初の休日。さっそくメトロポリタン動物園に行ってきました。休日にもかかわらずこれからパートナーとなるギジェルモが園内すべてを案内してくれました。

日本同様こちらも3連休の初日とあって結構賑わっていました。
ペンギンは人気者のようで、これから楽しみです。

チリメトロポリタン動物園のペンギンとベビーカー

近藤」

近藤様、楽しい映像情報をありがとうございましたm(__)m!!今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ