古賀さんから送られてきたペンギンたちです(^o^)/

2011 年 5 月 23 日 月曜日

いやあ〜(^○^)夏が近づくにつれて、「ぺもの」の出現度が高まってくるんですね(^o^)v
あちこちの様々な方々から、「ぺもの発見」あるいは「捕獲成功!お前はまだか?」等のメールやご連絡をいただいております_(._.)_!!皆様、どうもありがとうございます(^o^)/

今年の夏は、いつにも増して「節電モードの夏」ですから、一層「涼しさを売るキャラ」としてのペンギンの役割は重大なのです!!

今日は、ペンギン会議仲間の古賀さんから送られてきた「ペンギンたち」をご披露致します(^o^)/

ペンギンレジャーシート注意書き ペンギンレジャーシート ペンギンミネラル塩

レジャーシートは、これからの必需品ですね!(^o^)/

コメント / トラックバック 6 件

  1. ペンギン大好き女子中学生 より:

    「ペンギンミネラル塩」、持ってます!!
    近くのショッピングモールの中のカルディでゲットしました。
    バーベキューのお肉を焼くときに使うと、とってもおいしいんです!!
    ちょっと辛いかもしれないけど・・・

  2. しろっぷ より:

    南の極み、Newバージョンでしょうか〜?
    我が家のは王冠をかぶっていませんでしたし、顔も真顔でした(^^;)
    ニコニコ王冠バージョン探しに行かなくては〜(^0^)

    ペンギンの塩繋がりでこんなのもあります。(有名かな?)
    http://www.patagoniansalt.jp/products/patagoniansalt/index.html

    100gパッケージのは東京駅構内のKeiyoStreet(suicaのペンギンショップのすぐ近く)内にある「あえん」というお惣菜のお店でゲットしました♪

  3. ぺんふみ より:

    「南の極み」私も、カルディでゲットしました。^^それも、特売品でした^^;

  4. 上田一生 より:

    >ペンギン大好き女子中学生 様
    >しろっぷ 様
    >ぺんふみ 様

    皆様、貴重な情報をありがとうございましたm(__)m!!
    「パタゴニアソルト」のパッケージは、見たことはありますが、まだ持っておりません(~_~;)
    また、「南の極み」の「王冠バージョン」は、今まではなかった「新製品」ですよね?どなたか教えて下さい_(._.)_!!

  5. tetsu より:

    王冠をかぶっていないのは、たぶん去年のバージョンですね!?

    このぺ柄の塩は、カルディー以外では見かけたことないので、
    別注品かもしれないですね。
    (通常版は南極の周辺地図)

    そろそろ品薄になってきているみたいですが、
    もしぺ柄のものが出ていなくても
    段積みされた未開封のカートン箱の横に「Penguin」の刻印が入ったものが残っていたら
    迷わず、開封してもらいましょう(笑)

  6. 上田一生 より:

    >tetsu 様
    さすがtetsuさんですねぇ(^o^)v段積みされた「未開封カートン」を開けさせちゃいますか!!(^○^)ところで…、そのカートンの横の「penguin」って刻印も気になりますね(^o^)/
    また、この調子だと、毎年少しずつ違ったバージョンが出てきそうな感じですね…(~_~;)おそろしやぁ〜、家に塩がたまっていくのかあ〜(~_~;)わたしゃ高血圧なもんで…、塩は「毒薬」なんですよ、トホホ(涙)

コメントをどうぞ

ページトップへ