永井さんから「小樽水族館」イラストレポートをいただきました(^o^)/

2011 年 5 月 26 日 木曜日

ペンギン会議やマリンピアクラブには、様々な才能、特技を隠し持った、あるいは「その道のプロ」の方々が、大勢いらっしゃいます(^o^)/

まだまだ、このサイトでその全容をご紹介しきれていないのが残念ですが…、まあ、よくよく考えてみれば、そんなことを始めようものならば、皆様の作品や人となりをご紹介するのに、いったい何年かかるか、見当もつきません。
だから、皆様には申し訳ございませんが、その時々の状況に応じて、随時、ランダムにご紹介させていただこうと考えております(^o^)/何卒お許し下さい_(._.)_!!

さて、今回は、長くペンギン会議の基本的活動を通じてお付き合いしてきた「永井さんご一家」のお母様の作品をご紹介致します(^○^)

永井ファミリーとのお付き合いは、公式の会合だけに止まらず、ご自宅での「クリスマスパーティ」にご招待いただいたり、ご長男の成長と共に、様々な場所で様々なパターンで続いて参りました。

実は、ご長男は、現在北海道大学に在学中で、彼の年齢が「ペンギン会議の歴史」に等しいという偶然が重なっています。

また、お母様は、イギリス留学のご経験があり、実は、生き物以外にも「ハードロック」演奏(鑑賞も?)のご趣味があり、多芸多才のご一家なのです(^○^)

今回は、なんと!「おたる水族館訪問レポート」を、素晴らしいイラストポスターという形でいただきました(^o^)/

おたる水族館レポート おたる水族館レポート

私の下手な写メでは、その素晴らしさが伝わりませんので、この実物は、6月12日(日)のフィルムセミナー会場で、ご披露したいと考えております(^o^)v

皆様、どうかお楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ