わからなくても全く恥にならない「ペンギンマニアクイズ」第2回

2011 年 5 月 11 日 水曜日

さて、またまたお騒がせ致します(^o^)/

第1回の3問は、意外にあっけなくバレバレになりましたが…、さあ今回はいかがでしょうか?

答えは全て、「動物園か水族館」です(^o^)/しかも、今回の5ヵ所は、全て海外!!今までの、私のブログを詳しくご記憶の方にはちょっと有利かも?(^○^)

「ペンギンマニアクイズ」第2回20100501 「ペンギンマニアクイズ」第2回20100718 「ペンギンマニアクイズ」第2回20100724 「ペンギンマニアクイズ」第2回20100814 「ペンギンマニアクイズ」第2回20110106

でも…、今回初登場の施設もあります(^o^)/もちろん、全て別々の国、施設ですよ!アッ!違った!!2番目と3番目の写真は別の施設ですが、同じ国です(^o^)/

ペンギンファンのみならず、動物園・水族館ファンのあなた!!さあ、全部わかりますか?

皆様のチャレンジをお待ちしております(^o^)v

コメントをどうぞ

ページトップへ