クリスマスの名残をいかにとやせん〜その4〜ペンギン大好き女子高校生様からいただいたクリスマスカードとクリスマスプレゼントです(^○^)!!

2012 年 12 月 29 日 土曜日

ペンギン大好き女子高校生様、素敵なカードとプレゼントをありがとうございました_(._.)_!!

ミッションハイスクールのクリスマスはいかがですか?こういう言い方は変ですが、「本格的で正式なクリスマス」とはどんなものか?体感していらっしゃることと存じます(^○^)!!

厳かで楽しく思い出に残るクリスマスになったことでしょう(^○^)!!

期末試験の後の「教会での奉仕活動」の意味が、クリスマスの行事を通じて実感し理解できたのではないでしょうか?

全ての人々と命あるものに温かい想いを寄せ、家族や友人と静かに過ごす季節を大切にしたいものですね(^○^)!!

それでは、寒さに気をつけて、よいお年をお迎え下さいませ_(._.)_!!

penguins381-01 penguins381-02 penguins381-04 penguins381-05 penguins381-03

コメント / トラックバック 1 件

  1. ペンギン大好き女子高校生 より:

    こんにちは!
    久しぶりのコメントです!!

    私の学校のクリスマス会は、三年生のキャンドルサービスから始まります。
    そのあと、クリスマスミサが始まります。
    学校にパイプオルガンの伴奏で聖歌を歌ったり、
    神父様を招いてお話を聞いたりしました♪

    最後に全校でハレルヤコーラスの三部合唱をし、閉会です。

    私の学校は、クリスマス会=二学期終業式です。

コメントをどうぞ

ページトップへ