「埼玉県こども動物自然公園」特製2013年カレンダーをいただきました(^○^)!!

2012 年 12 月 25 日 火曜日

日橋園長!貴重なカレンダーをいただき、ありがとうございます_(._.)_!!

表紙のイラストといい、毎月登場する動物たちの写真といい、「こども動物園」の個性がとてもよく出ているカレンダーだと思います(^○^)!!

…ただ…、ペンギンヒルズがどこにも登場しないのかなあ〜(~_~;)(涙)…と、少し寂しく感じていたところ、9月の「プレーリードック」の片隅に…「ペンギンのランチタイム:毎日:エサをあげながら、まぢかでペンギンをかんさつしよう!」という写真とキャプションを見つけてホッとしました(^○^)!!

このカレンダー、ひょっとすると、今度のペンギン会議全国大会のオークションに出品するかもしれません(^○^)!!

「埼玉県こども動物自然公園」特製2013年カレンダー 「埼玉県こども動物自然公園」特製2013年カレンダー 「埼玉県こども動物自然公園」特製2013年カレンダー 「埼玉県こども動物自然公園」特製2013年カレンダー

コメントをどうぞ

ページトップへ