冬至を超えたわが家の富士山三態(曙光・昼光・黄昏)です(^○^)!!

2012 年 12 月 29 日 土曜日

教師にとって師走はホントに地獄です(~_~;)(涙)!!成績処理や面談、補習や講習や部活…そして高校入試の準備等々…バタバタしたままいつの間にかクリスマスは過ぎてしまうのです(~_~;)(タメイキ)!!

私の場合、これに別の要素が加わります。テレビ番組の監修(現在2本同時進行中です(汗)!!)、動物園・水族館の監修(これも2つ同時進行中です(汗)!!)、それ以外のイベントや原稿の仕事がこれに重なり、極めて重篤な状態に陥っております(~_~;)(大泣)!!

私生活でも、かなり重たいことがあり、実は心身ともに、疲労困憊!!…という状態なのです…が、この季節特有の様々なご挨拶や知り合いや友人とのやりとりが、疲れきった気持ちに活力を与えてくれます(^○^)!!ありがたいことです_(._.)_!!

皆様から頂戴する心温まるメールやお手紙やクリスマスプレゼントの数々が、私のパワーになっております(^o^)v!!と言っても、プレゼントを要求しているわけではありませんので誤解なきようお願い申し上げますm(__)m!!

しかし…、冒頭に記しましたように、なかなかすぐにお返事したり対応したりできず、ご迷惑をおかけしております_(._.)_!!特に、サイトのお問い合わせに頂戴するご連絡になかなか即応できず、本当に申し訳ございませんm(__)m!!

さらに…、ブログにはたくさんのコメントを頂戴しておりますが、10月以降、コメントへのお応えを怠っております_(._.)_!!これも深くお詫び申し上げますm(__)m!!

最近、やっと少し時間にゆとりが出て参りましたので、近々「コメントへのお返事」を記していきたいと考えております(^○^)!!

わが家からの富士山の姿は、寒さが募れば募るほど美しく冴え渡ります(^○^)!!あの富士の気高い潔さをお手本として、この冬を乗りきっていきたいと思います(^○^)!!

皆様、よい年末年始をお過ごし下さいませ_(._.)_!!

penguins382-01 penguins382-02 penguins382-03 penguins382-04 penguins382-05 penguins382-06

コメントをどうぞ

ページトップへ