現在、陶芸修行中のS様からキガシラペンギンの映像をいただきました(^○^)!!

2012 年 12 月 24 日 月曜日

まずは、S様からいただいたメールをご覧下さい_(._.)_!!

上田先生。こんにちは。お久しぶりです。Sです。
連絡先つながらなくなっちゃったなあ。お引っ越しされたのかしら。。と思っていたのですが、発見いたしました!
私は今年の頭に、NZにペンギン見に行ったきり、まったくもってペンギン成分を摂取できておりません。。。来年のペンギン会議に参加したい気持ちはやまやまですが、只今陶芸修行中の身なのでなかなか難しいです。
また陶芸のペンギンモノ、上手にできたらお持ちしますねー。

キガシラペンギンの映像

S様、こちらこそご無沙汰して申し訳ございませんでした_(._.)_!!

ニュージーランド情報をありがとうございました(^○^)!!十分、生のペンギン成分を摂取していらっしゃるじゃないですか(^o^)v!!

素晴らしい「ペンギン陶芸作品」をお待ちしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ