望月様から楽しいイベントとぺもの情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 5 月 13 日 日曜日

まずは、望月様からいただいた以下のメールをご覧下さいm(__)m!!

上田先生

こんにちは
望月です。

今日明日(12・13日)と東京ビックサイトでデザインフェスタが開催されているのですが、こんなペンギンがいましたよ!
黒い恋人

先生もご存知の大阪のあの作家さんです。

誰だかわかりますか(笑)

望月様、いつも新鮮な楽しい情報をありがとうございます(^○^)!!チハラーの皆様も、デザイン関係の皆様も、大忙しですね(^o^)v!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. 望月 より:

    写真のペンギンは「火星ペンギン」という作品で、達磨落としになって・・・ませんw 
    左上の「黒い恋人」はこの写真にはおさまっていませんが、
    会場では、正体は何なのか=「はんこ?」「つぼ押し?」「ペンライト?」と話題騒然だそうです。

    https://twitter.com/#!/search/%23黒い恋人は何に見えるか

    例のお菓子とは全く関係がありませんのでお間違えなく!というか、それよりも以前の作品ですし・・・w

  2. 望月 より:

    ここに「黒い恋人たち」の写真がありました。
    http://instagr.am/p/KjKWCQR8Gp/

    お隣には「ぺんぎんや」のこんな手拭いもありますよ!
    https://instagr.am/p/KjKeo7R8Gr/

  3. 上田一生 より:

    >>望月 様
    ご丁寧に追加・解説情報をいただき、ありがとうございましたm(__)m!!
    皆様、クリエイターの方々は、盛んに創作活動を進めていらっしゃるようですね(^o^)v!!今後の展開が楽しみです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ