ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その3〜

2012 年 11 月 8 日 木曜日

一夜明けて、ペンギンプール前の朝食会場です(^○^)!!

私は結局、一晩中ペンギンプールの前にいて、スタッフが用意して下さったストーブと仲良くなりながら、ペンギンを観察していました。

ペンギンたちは、3回上陸したものの、一晩中泳ぎ続けていました。おそらく、普段とは違う状況に戸惑い、警戒していたのでしょう。

さて、朝食の献立は、夕食とは一転して地元埼玉県の特産パレードでした(^o^)v!!温かい地鶏入りお味噌汁や、お漬物とスタッフお手製のお握りが、冷えきった体を優しく暖めてくれました(^o^)v!!

あらためて、スタッフの皆様のお心尽くしに深く感謝申し上げますm(__)m!!

ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その3〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その3〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その3〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その3〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その3〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その3〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その3〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その3〜

コメント / トラックバック 1 件

  1. こばやしゆたか より:

    やっぱり普段からみんなで泊まってるようにしなきゃダメなんですね。わかりました。

コメントをどうぞ

ページトップへ