ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その1〜

2012 年 11 月 5 日 月曜日

秋のペンギンヒルズは、すでに紅葉の盛りを迎えていました(^○^)!!桜の葉はもうほとんど散ってしまい、カエデやクヌギやヒノキが美しい黄色や赤に染まっていました(^○^)!!

午後4時半を少し過ぎたヒルズは、早くも黄昏色に染まり、紅葉をさらに際立たせています。

ペンギンコロニーに向かい合う丘の上には、テントがズラリと並び、キャンプチェアが置かれて、入村者を待ち構えています(^○^)!!この丘は、このようなイベントや観察会を行うために、計画的に頂上部分が小さな広場になっているのです(^o^)v!!

どうやら…私は日橋園長と同室のようです(^○^)(汗)!!さてさて…どんな一夜になるのやら…(~_~;)(汗)!!期待に胸が妖しく膨らみます(^○^)!!

ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その1〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その1〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その1〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その1〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その1〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その1〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その1〜 ペンギンキャンプ2012 in ペンギンヒルズ報告〜その1〜

コメントをどうぞ

ページトップへ