ペンギンキャンプ 2012 inペンギンヒルズ報告〜その2〜キャンプの夕食は南米ずくしでした(^○^)!!

2012 年 11 月 6 日 火曜日

画面が暗くてわかりにくいと思います(~_~;)(汗)!!申し訳ございませんm(__)m!!

ペンギンキャンプの夜は、急速に気温が下がりました。晴天でしたので、満天の星と月明が美しい夜でもあったのですが、いわゆる「放射冷却」のお手本のような状況でもあったわけです(^○^)!!

そんな中で、なごやかに「開村式」が行われ、夕食になりました。会場は…当然ペンギンプール前です(^○^)!!暗くて見えませんが、プールの中にはペンギンたちが泳いでいて、ガラス越しに人間たちの晩餐を見学しています(^○^)!!

メニューは南米原産の野菜がタップリ入ったスープに、近隣のブラジル料理店から取り寄せたソーセージ、各種肉類、美味しいブラジルパンにキャベツのピクルス…等々。スタッフは園長はじめ10名以上の方々が、仕込みから配膳・片付けまで、ずっと優しく楽しくサポートして下さいました(^o^)v!!本当にありがとうございましたm(__)m!!

さて、夕食の後は、プール前での解説です(^○^)!!ペンギンヒルズの夜は、こうして更けていきました(^○^)!!

ペンギンキャンプ 2012 inペンギンヒルズ報告〜その2〜 ペンギンキャンプ 2012 inペンギンヒルズ報告〜その2〜 ペンギンキャンプ 2012 inペンギンヒルズ報告〜その2〜 ペンギンキャンプ 2012 inペンギンヒルズ報告〜その2〜 ペンギンキャンプ 2012 inペンギンヒルズ報告〜その2〜 ペンギンキャンプ 2012 inペンギンヒルズ報告〜その2〜

コメントをどうぞ

ページトップへ