「南極の自然と生き物展」記念ワークショップの時(9月9日実施)の写真を長崎ペンギン水族館の楠田館長が送って下さいました(^○^)!!

2012 年 10 月 23 日 火曜日

楠田館長、いつもお気遣いいただき本当にありがとうございますm(__)m!!このブログでも、私が携帯で撮影したお粗末な映像をご紹介致しました(~_~;)(汗)!!

…しかし、さすが館長の映像は腕も年季もカメラも段違いですね(^○^)!!素晴らしい映像を本当にありがとうございましたm(__)m!!

最近もそうですが…、長崎水族館時代から楠田館長が撮影された写真が、水族館のパンフレットや資料、チラシ等にずっと使われてきたのです(^○^)!!かつて「楠田部屋」と呼ばれた一室には…カメラやペンギンの資料等がところせましとばかりに山をなし、まさに「宝の山」という感じでした(^○^)!!私が撮影した証拠写真もちゃんとあります(^o^)v!!

だから…、ペンギンファンにとって楠田館長の被写体になるのは、大変名誉なことなのです(^○^)!!館長、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

「南極の自然と生き物展」記念ワークショップの様子 「南極の自然と生き物展」記念ワークショップの様子 「南極の自然と生き物展」記念ワークショップの様子

コメント / トラックバック 2 件

  1. 鈴木ちゃん より:

    長崎ペンギン水族館のボランティアをしておりますが、
    私用で参加できず、お会いできず残念でした。

  2. 楠田幸雄 より:

    上田先生には、公私ともに大変お世話になり感謝しております。今回も特別なご高配、お褒めのお言葉をいただき恐縮しております。最近はペンギン飼育場での活動が少なくなり、写真があまり撮れないのが悩みのタネです。上田先生の指差しポーズ写真がお気に入りですが、レンズの玉が届かず、惜しくも大賞!を逃しました?今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

コメントをどうぞ

ページトップへ