新聞広告の段階ですが…こんな宣伝されたら買わざるを得ないかも…(~_~;)!?

2012 年 10 月 22 日 月曜日

妻が見つけてくれました(^○^)!!

広告の文面によれば「著者が暮らしの中で愛用しているもの60点」が紹介されているそうです。…まさかぺものが何点もあるわけではないでしょうから…、ペンギンは60分の1の確率なんですよね(~_~;)(汗)!!

それが新聞広告の写真に採用されるなんて…(~_~;)(汗)!?…「狙い撃ちか?」みたいな、まあ自意識過剰なんですが、なんか策謀を感じないでもない…複雑な心境なんであります…ね(~_~;)(涙)!!

新聞広告「雑貨の友(岡尾美代子)」 新聞広告「雑貨の友(岡尾美代子)」

コメントをどうぞ

ページトップへ