「NAGASAKIペンギン体操プロジェクト」の推進スタッフ=K様からご連絡をいただきました(^○^)!!

2012 年 10 月 18 日 木曜日

まずは、K様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

こんにちは。
以前ペンギン水族館で総務を担当していましたKと申します。
1年半前に水族館を退職したのですが、ご縁があって、NAGASAKIペンギン体操の制作に関わらせていただき、今ではNAGASAKIペンギン体操応援プロジェクトを立ち上げ、ペンギン体操を広めることによってペンギン水族館を盛り上げようという活動を行っています。
体操をきかっけに長崎の人々にペンギンの魅力を再認識していただき、水族館から長崎を元気にするパワーを発信できたらと思って活動しています。
楠田館長からもお聞きかと思いますが、ぜひぜひペンギンを愛するみなさんにもペンギン体操をマスターしていただき、みんなでペンギン体操ができればと思います。

ホームページも作っておりますので、お時間あるときにご覧いただければ幸いです。
NAGASAKIペンギン体操応援プロジェクト – ホーム

いつか体操のキャラクター「ばっぺん」もペンギン会議にお邪魔できたら…と思っています。

よろしくお願いいたします。

K様、お久しぶりです_(._.)_!!お元気でご活躍のご様子、お便りを拝読して、懐かしくまた頼もしく感激致しました(^○^)!!貴重な情報を、本当にありがとうございます_(._.)_!!

「NAGASAKIペンギン体操」と「ばっぺんくん」のことは、以前一度このサイトでもご紹介させていただきました(^○^)!!しかし、制作・推進スタッフの方から直接コンタクトいたたいたのは、これが初めてです(^○^)!!大変光栄ですし、長崎ペンギン水族館に関わる者としての責任をも感じております_(._.)_!!

ご指摘・ご提案の通り、長崎ペンギン水族館と「ペンギン体操」が元気に活躍すれば、長崎全体のパワーもまた一段とアップすると確信しております(^o^)v!!

これからも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!また、「ばっぺんくん」のペンギン会議へのご参加をお待ちしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ