「ペンギン体操」…といっても「すみだ水族館」のお土産キャラクターではありません(^○^)!!

2012 年 7 月 3 日 火曜日

立読み情報ですので…(~_~;)(汗)!!、正確な中身はわかりません。最近の雑誌は、なかなか油断ならない中身が増えていて、こういうなんだかわからない記事も見かけます(^○^)!!

ペンギン体操 ペンギン体操

「すみだ水族館」のは「ペンギンが体操する」という意味の「ペンギン体操」ですが…、こちらはどうやら「ペンギンのように体操する」という意味の「ペンギン体操」のようです(~_~;)(汗)!!

う〜ん(~_~;)!あの体型で前屈・後屈や体の旋回なんてできるんだろうか?疑問です(~_~;)(汗)!?

コメントをどうぞ

ページトップへ