ペンギン大好き女子高校生様から「北海道便り」をいただきました(^○^)!!

2012 年 10 月 13 日 土曜日

いつもこのブログを見ていただいている「ペンギン大好き女子高校生」様(^○^)!!北海道からの珍しいお便りをありがとうございました_(._.)_!!10月の連休を利用して、釧路湿原にいらしたんですね(^○^)!!

北海道は、公私ともに、あちこち回りましたが…、釧路湿原に行ったのは…(~_~;)(汗)!!…もうかれこれ25年くらい前になります。修学旅行で観光バスを10台以上連ねての旅でした(~_~;)(汗)!!その時は、日程の都合でゆっくり観察したりあちこち回ることはできませんでした。

広大な湿原の保護センターで、野生動物の様々なお話を聴けるのは、幸せな経験でしたね(^o^)v!!

今後の、活躍を期待しております(^○^)!!

ペンギン大好き女子高校生様から「北海道便り」をいただきました ペンギン大好き女子高校生様から「北海道便り」をいただきました ペンギン大好き女子高校生様から「北海道便り」をいただきました ペンギン大好き女子高校生様から「北海道便り」をいただきました

コメントをどうぞ

ページトップへ