長崎異聞(^○^)!!

2012 年 9 月 15 日 土曜日

9月9日(日)の長崎ペンギン水族館でのイベント前夜、深夜に近い時間帯のことです(^○^)!!

羽田から長崎空港に着き、バスで長崎駅前にたどり着くと…時刻はもう22:30を過ぎていました(~_~;)(汗)!!…にも拘わらず、お二人の方々が、バスターミナルで私を待っていて下さいましたm(__)m!!お一人は館長ですm(__)m!!

車で宿に着き、ふとホテルの壁を見ると…、ああ!!もう「中秋節」なんですね(^○^)!!しかも…9月16日は!!なぜか「トルコライスの日」なんだそうです(^o^)v!!私は、自分のメタボも省みず、超高カロリーのトルコライスが大好きです(^o^)v!!

さて…、部屋に荷物を放り込んで、再び宿を出て、とある「生バンドつきレストラン」に出かけました。日頃の疲れもなんのその!!「長崎ペンギン体操」のボーカルを担当された方々による熱唱に拍手を送りながら、楽しい一時を過ごしました(^○^)!!念のために申し添えますが、この夜、アルコールを飲んだのは私だけでした(^○^)!!

長崎異聞 長崎異聞 長崎異聞 長崎異聞 長崎異聞

コメントをどうぞ

ページトップへ