ブログ

神戸花鳥園の買い物袋にはもれなくペンギンがついています(^○^)!!

2012 年 6 月 21 日 木曜日

カサカサ袋にも、紙袋にも、ケープペンギンが描かれています(^○^)!!

そして…、なんとなんと!紙袋用のシールにも…ちゃああんとペンギンがいるんです(^o^)v!!ぺものファンにとっては、堪えられないきめ細かさですね(^○^)!!

神戸花鳥園の買い物袋 神戸花鳥園の買い物袋 神戸花鳥園の買い物袋 神戸花鳥園の買い物袋 神戸花鳥園の買い物袋

…で、フト考えたんですが…、全国の園館で、買い物袋や売店の専用特製シールにペンギンをあしらってるところって、何ヵ所くらいあるんでしょうね(~_~;)?調べてみたいなあ〜(^○^)!!なんの意味もないけど…(~_~;)(涙)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ