すみだ水族館メイキング番組のお知らせです(^○^)!!

2012 年 5 月 16 日 水曜日

お約束…と言いますか…当然の義務と言いますか…(~_~;)(汗)!?22日にオープン予定のすみだ水族館の場合も、すでに2年前からテレビ東京の取材が入っておりました(^○^)!!その長期取材がついに日の目をみます(^○^)!!番組の概要は以下の通りです(^o^)v!!

「■番組名:日曜ビッグバラエティ 独占公開!すみだ水族館はこうして生まれた〜東京スカイツリーに現れた青い大海原〜
■放送日:2012年5月20日 19時〜
HP:独占公開!すみだ水族館はこうして生まれた!〜東京スカイツリーに現れた青い大海原〜:テレビ東京

なんとなんと!!3時間にもおよぶ、超ながあ〜い番組です(^○^)!!

どうかお楽しみに(^o^)v!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 小澤由紀子 より:

    録画して観ま〜す。

  2. 上田一生 より:

    >>小澤由紀子 様
    ご無沙汰しております(^○^)!!お元気でしょうか?
    なっがあああ〜い番組ですよお〜(^○^)!!最近、3時間ぶっ続けという番組は少ないですよね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ