ブログ

久々にチラシペンギンですが…(~_~;)(汗)ちょっと切れてまして…(~_~;)(汗)!?

2012 年 6 月 21 日 木曜日

「カーテンじゅうたん王国」の新聞折り込みチラシ 「カーテンじゅうたん王国」の新聞折り込みチラシ 「カーテンじゅうたん王国」の新聞折り込みチラシ

近所にある「カーテンじゅうたん王国」の新聞折り込みチラシです(^○^)!!

「夏割節電涼ラグ&遮熱カーテン」と銘打って、涼感をアピールしています(^○^)!!

ペンギンは「冷感Cool Eco」というコーナーに登場しています(^○^)!!…が、新聞に折り込まれた段階で、ちょっと破れちゃいました(~_~;)(汗)!?…ごめんなさいm(__)m!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. Noriyuki より:

    同社のwebページにチラシがpdfでupされてるので、そっちで見る分には綺麗に見られるかと(^^)

コメントをどうぞ

ページトップへ