ブログ

懐かしい旧友のN様からいただいたオリジナルカレンダーです(^○^)!!

2012 年 5 月 18 日 金曜日

N様は、埼玉県職員でいらっしゃるとともに、大のペンギンファンでもいらっしゃいます(^o^)v!!いわゆる「地球ペンギン」の可愛らしいキャラは、たくさんの固定ファンを獲得しています(^o^)v!!

さて、今回、そのN様から、今年のオリジナルカレンダーと、名刺をいただきました(^○^)!!名刺の表は、個人情報のかたまりですからご紹介できません。しかし、その裏面は、こんな感じです(^○^)!!

埼玉県職員として、ご自分のプライベートな名刺の裏面にも、このような「ペンギンヒルズ」のアピールを入れて下さっている(^○^)!!それだけで、私は感激です(^○^)!!

N様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

懐かしい旧友のN様からいただいたオリジナルカレンダー 懐かしい旧友のN様からいただいたオリジナルカレンダー 懐かしい旧友のN様からいただいた名刺の裏面

コメントをどうぞ

ページトップへ