街角といっても…私の勤務高校の売店(購買)なんですが…(~_~;)

2011 年 12 月 11 日 日曜日

例の「地球ペンギン」です(^o^)/こういうパッケージは珍しいでしょう(^○^)!!皆さん、下敷きや三角定規は持ってても、このパッケージはないんじゃありませんか(^○^)?

地球ペンギン 地球ペンギン

まあ、購買の方とは大変な懇意ですから、このパッケージは、もう私のものと決まったようなもんですが…ハハハ(^o^)v!!

そうはいかなかったりして…(~_~;)!?

コメント / トラックバック 3 件

  1. manchot より:

    これを、先生がいただいたら・・・
    「職権乱用やー」
    と、私が保護者なら、訴えるかも・・・(^^;

  2. 「B5下敷き20枚まとめて購入」…
    「あっ、持ち帰りに不便だから、未開封のまま箱に入れて頂戴ね。」
    とまぁこんなぐあいでしょうか。
    最近大手のショップでは、これができないところがあるんですよね。
    そんな時はまた別の手を考えますが。

    私もこんなパッケージは持っていませんよ。うらやましいぃぃ。
    でも、木製の下敷き展示用のケースは持っています。

  3. 上田一生 より:

    >manchot 様
    >ペンギン先生 様
    厳しいコメントをありがとうございました(^○^)!!(笑)

    ペンギン先生もお持ちじゃないんですか!?いやあ〜、意外に貴重品なんですなあ〜(^○^)!!

    でも…、ペンギン先生の「木製の下敷き展示用のケース」ってなんですか?(^○^)!!そっちの方が、はるかにスゴイじゃないですか(^○^)!!
    一度拝見したいものです(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ