ブログ

園館オリジナルペンギンポストカード2点(^○^)!!

2012 年 5 月 9 日 水曜日

最近は、オリジナルポストカードを売っている園館が増えてきましたね(^○^)!!実に喜ばしい傾向です(^o^)v!!

さて…、ケープペンギン君のドアップ写真の方は…、カードの隅に「あわしまマリンパーク」の名前が入っちゃってますね(~_~;)(汗)!?

では…フンボルトペンギンのポストカードは、さて…どこの施設のものでしょうか?園館マニアの方々、ご健闘をお祈り致します(^○^)!!

園館オリジナルペンギンポストカード 園館オリジナルペンギンポストカード 園館オリジナルペンギンポストカード 園館オリジナルペンギンポストカード

コメント / トラックバック 2 件

  1. nooooo より:

    上田先生、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    そのフンボのポストカード、買ってきました!
    これはどこでしょう第25弾の動物園ですよね??
    (違っていたら、すみません・・・)

    連休中にキング雛目当てで行ってきました。
    ついでに博多での海洋堂展も見てきましたよー。

  2. 上田一生 より:

    >>nooooo 様
    大正解です(^o^)v!!ご指摘の通り、これは福岡市動植物園のオリジナルペンギンポストカードです(^○^)!!
    キングヒナを観てこられたんですね(^○^)!!給餌解説はお聞きになりましたか?

コメントをどうぞ

ページトップへ