ブログ

「降籏さんの退職を祝う会」で出会ったぺものです(^○^)!!

2012 年 3 月 21 日 水曜日

ご本人のお許しを得て、「顔出し」で撮らせていただきました(^○^)!!ご本人は、「アジアン衣料のお店で買ったんです!500円でしたよう〜!」…なあんて仰ってたんですが、「どうみても500円じゃないよねぇ〜?」という意見が大勢を占めておりました。

「降籏さんの退職を祝う会」で出会ったぺもの

また、もう一枚は、ちょっと画面が暗いのですが、ペンギン飾りのついた「腕時計」です(^○^)!!ペンギン会議関係の方々の集まりには、必ずぺものも集まってくるんですねぇ(^o^)v!!

「降籏さんの退職を祝う会」で出会ったぺもの

コメントをどうぞ

ページトップへ