ブログ

娘がAfternoonTeaで見かけた「ぺものウォーターボール」です(^○^)!!

2012 年 3 月 16 日 金曜日

まだ、実際にゲットしてはいませんので…「ぺもの図鑑」のカテゴリーか「街角のペンギンたち」のカテゴリーか…、かなり悩んだのですが…。まあ、たいして重要な問題ではないので、「ぺもの図鑑」として扱います(^○^)!!

これは、娘が送ってくれた映像ですが…、このタイプのウォーターボールは初めて見ました(^○^)!!
AfternoonTeaのウォーターボール

入試業務地獄のあと、そのまま「学年末試験地獄」、「卒業式地獄」、「年度更新業務地獄」…と、休む間もない大攻勢を受けまして…(~_~;)(涙)。いろいろな所を偵察飛行する時間的ゆとりが全くありません(~_~;)(大涙)

どうか、このウォーターボールが売れ残りますように_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ