ブログ

H様からいただいた「ペントンズ・ミルクチョコレート」です(^○^)!!

2012 年 3 月 22 日 木曜日

H様からいただいた「ペントンズ・ミルクチョコレート」 H様からいただいた「ペントンズ・ミルクチョコレート」 H様からいただいた「ペントンズ・ミルクチョコレート」

先日、H様からいただいたぺものです(^o^)/

千葉県内にある某シェラトンホテルには、ペンギンルームがあるようです。ようです…というのは、私はまだ、実際に行ったことがないからです(~_~;)(汗)

でも、そこにはこんな「特製チョコレート」まであるようです(^○^)!!シェラトンですから「ペントンズ」なんでしょうね(^○^)!!

H様、本当にありがとうございました(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ご紹介いただいたHです。 より:

    上田先生、こんにちは!
    「ペントンチョコ」のご紹介ありがとうございます。
    ちなみに、写真はパッケージだけですが、中身はご覧になりましたか?
    けっこうカワイイですよ。
    ぜひ、お召し上がりくださいませ!

    ペンギンルーム、実は2種類あるのです。
    以前は甥っ子・姪っ子を「ダシ」にして行っていました。
    でも、最近は大きくなってしまって付き合ってくれません(泣)。
    さすがにイイ歳した大人だけではちょっとね・・・。

    勇気を出して(?)行くことができたらレポートしますね!

  2. 上田一生 より:

    >>H様
    ご丁寧に補足解説をいただき、ありがとうございましたm(__)m!!
    実は…封を切るのがもったいなくて(~_~;)(汗)、まだ中身を確かめておりません(~_~;)(涙)!!
    中もきっとペンギン型なんでしょうね(^○^)!!

    また、ペンギンルームが2つある、という情報も初耳でした(^○^)!!
    全国のペンギンマニアの方々は、すでに試されたんでしょうか?ペントングッズも完全に定着したわけですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ