ブログ

山本様からいただいたフォークランドの最新ぺものです(^○^)!!

2012 年 2 月 18 日 土曜日

まだ詳しいことは書けませんが…、最近、フォークランド諸島にお仕事で行ってこられた山本様からいただいたお土産自慢です(^o^)v!!山本様、本当にありがとうございました_(._.)_!!

いろいろいただいたのですが…、ペンギン各種を面白く描いた「ランチョンボード」や「フォークランドの鳥たち」という絵が、特に気に入ってます(^o^)v!!

フォークランド土産 フォークランド土産 フォークランド土産 フォークランド土産 フォークランド土産 フォークランド土産 フォークランド土産

新しいキーホルダーや各種リーフレットも新鮮です(^o^)/

現在、フォークランド諸島は、再びイギリス、アルゼンチン間の緊張が高まって不穏な情勢にありますが、なんとか理性的・平和的に対立を緩和していただきたいものです!!それは、この島々に暮らす多くの方々と、貴重で稀少な生きものたちにとって、とてもとても大切な決断です。

この楽しいグッズに描かれたような、ほのぼのとした雰囲気こそが、フォークランドの宝だと思います(^○^)!!

この世界が、このまま平和に保たれていくことを、心からお祈りしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ