ブログ

kaz様!やっと近くのファミマで1本ゲットした「さくらんぼ&ピーチソーダ」なんですが…(~_~;)(涙)!!

2012 年 2 月 12 日 日曜日

仰る通り、私の職場直近のファミマにも、飲み物棚にオリジナルポップ付きで、ずら〜りと並んでました…が…(~_~;)(汗)

実は、私、正直に言いますと、最近のこのシリーズのあまりの品替え頻度に、ちょっと食傷気味なんですよ(@_@)(涙)

そんなわけで…、最初はコンプリートする覚悟で行ったんですが、いざ買うだんになって…「1本でいいや…(~_~;)」っちゅう感じになっちゃいました。

「さくらんぼ&ピーチソーダ」 「さくらんぼ&ピーチソーダ」

せっかく教えていただきながら、本当に申し訳ございませんm(__)m!!次回は、気力を充実させて、一気にコンプリートを目指します(^○^)!!今後とも、情報を何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ