ブログ

今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子です(^○^)!!

2012 年 2 月 21 日 火曜日

たしか去年も書いたような記憶があるんですが…、今年も2月14日らしいいただきものお菓子は、やはり娘からのもの…だけでした(~_~;)!!(涙)

妻によると、また娘本人によると…「ブリュイエールはたっかいんだよおおお〜!!」とのこと(^○^)!!私には真相はよくわかりませんが…、とにかく唯一の「チョコ」ですので、もったいなくってまだ包みも開けておりません(~_~;)(涙)!!

さて、でも、仕事の関係で長い間お付き合いいただいております、あるマスコミ関係の方からは、「旅のお土産」ということで、「シロウサギ:フィナンシエ」をいただきました(^○^)!!U様、本当にありがとうございましたm(__)m!!シロウサギですが、チョコ味なので、「チョコウサギ」です(^○^)!!これも「いただきものチョコ認定」ですね(^o^)v!!

いただきものチョコといえば、だいぶ前ですが、こういう「チョコ系ペンギンお菓子」をなみこ様からいただいた、というご報告を致しました。なかなかもったいなくって封を切れなかったんですが、中からこんな面白いペンギンたちが出てきました(^○^)!!

また、パッケージの裏には、クイズやら野生のケープペンギンの情報やらが印刷されていて、お口にも頭にも楽しく役立つお菓子なんですね(^o^)v!!

いやあ〜、さてさて…、ホワイトデーっていつだったっけ?(~_~;)?(涙)

今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子 今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子 今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子 今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子 今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子 今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子 今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子 今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子 今年の2月14日前後の「いただきものお菓子」…と、だいぶ以前にいただいたペンギンお菓子

コメントをどうぞ

ページトップへ