ブログ

「おしくらまんじゅうバスソルト」はナゼペンギンとシロクマなのか?(^○^)?

2012 年 2 月 5 日 日曜日

おしくらまんじゅうバスソルト おしくらまんじゅうバスソルト おしくらまんじゅうバスソルト おしくらまんじゅうバスソルト おしくらまんじゅうバスソルト おしくらまんじゅうバスソルト おしくらまんじゅうバスソルト

これはスナックではありません(~_~;)!!(汗)お子様がお口に入れないようご注意下さい_(._.)_!!

2種類あるんですね!?「温感ライト級《ほんのりあったか》」、「温感ミドル級《ちょっとぎゅうぎゅう》」の実際の違いは、まだ使ってないんでわかりません。

妻は「なんでみんなキツネ目なの?」というところに注目しています(^○^)!!ライト級の裏面には「ペンギンのつぶやき」というコーナーが…(^o^)/もちろんミドル級には「シロクマのつぶやき」があります(^○^)!!

詳しくは、お買い求めの上で、お確かめ下さい_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ