ブログ

朝日新聞社の「南極支局記念シール(2004〜2005)」です(^○^)!!

2012 年 1 月 25 日 水曜日

今年の「しらせ」は、氷に苦戦しているようですが、観測隊、乗組員の皆様共に、ご無事でのご活躍をお祈りしております_(._.)_!!

これは、いただきもの(クリアファイルと記念シール)です(^○^)!!2004年1月に創刊125周年を迎えた朝日新聞が、これを記念して第45次南極観測隊に記者2人を派遣した際に作製されたものです(^○^)!!

朝日新聞社の「南極支局記念シール(2004〜2005)」 朝日新聞社の「南極支局記念シール(2004〜2005)」 朝日新聞社の「南極支局記念シール(2004〜2005)」 朝日新聞社の「南極支局記念シール(2004〜2005)」 朝日新聞社の「南極支局記念シール(2004〜2005)」 朝日新聞社の「南極支局記念シール(2004〜2005)」 朝日新聞社の「南極支局記念シール(2004〜2005)」

今年は、白瀬南極探検隊の南極探検から100周年にあたる年です(^○^)!!また、様々な行事があるんでしょうね(^o^)v!!楽しみです(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. むらペン より:

    こんにちは!

    このぺんぎんさんのぬいぐるみもふかふかで気持ちいですよ!背中のリュックのふたはマジックになっていて、ちょっとしたものが入れられる作りが素敵です。(⌒Θ⌒)

  2. 上田一生 より:

    >むらぺん 様
    コメントをありがとうございましたm(__)m!!
    そうなんですよ、っていうか…、そのぬいぐるみを私は持ってないんですよ(~_~;)!!(大涙)
    いいなあ〜(@_@)(涙)たしか、抽選か何かで当たるんでしたよね(^o^)/?

コメントをどうぞ

ページトップへ