ブログ

久々のセレナ=百均ネタです(^o^)/

2011 年 9 月 23 日 金曜日

SERENAって「ちょっと高級な百均」なんですか?まあ…、確かに「ぺもの」も、少し質が高いかな?という気がしないでもありません。たしか、以前には「カルタ」をご紹介したと思います。

さて、今回は、ひょっとしたら前回見逃していたのかも知れませんが、ジグソーパズルです(^o^)/縦20cm×横30cmほどの大きさですが、9匹の動物が描かれています。なぜか、ウマとトラとクマはイラストで、パンダとコアラとウサギとアヒルとゴリラとキングペンギンは、写真なんですね。

セレナのジグソーパズル セレナのジグソーパズル

なんと、このジグソーパズルで「認識力」が育まれるようです(^○^)!!スゴいなあ〜(^o^)v!!

セレナのジグソーパズル

また、縦=90cm×横=120cmのレジャーシートもゲットしました(^o^)/これは5つもありますので、12月の「ペンギン会議全国大会」のゲーム賞品にしようと考えております。お楽しみに(^○^)!!

セレナのレジャーシート セレナのレジャーシート

コメントをどうぞ

ページトップへ