ブログ

イギリス「ぺものお土産」〜その6〜Kookeeはコガタペンギンがモデルでアニメーション出身の「カワイイ系キャラ」

2011 年 9 月 20 日 火曜日

最近は、名前がついている「ぐるみ」が多いですね(^o^)/Kookee(クーキー)もその1つ。

アニメーション『YooHoo&Friends』のメインキャラの一角を占める(^○^)!!そして、クーキーはじめ、このアニメーションに登場するキャラは、全て実在する動物たち。特に、絶滅が心配されている種類を選んだんだ、とか。

ぐるみについているタグには、その辺の経緯が丁寧に書いてあり…、さらに、な、な、なんと!!実物のコガタペンギンの写真までついている念の入れよう(^○^)!!

アニメーション『YooHoo&Friends』のKookee(クーキー) アニメーション『YooHoo&Friends』のKookee(クーキー)2 アニメーション『YooHoo&Friends』のKookee(クーキー)3 アニメーション『YooHoo&Friends』のKookee(クーキー)4 アニメーション『YooHoo&Friends』のKookee(クーキー)5

どうやら、このアニメーションは、テレビで人気なんだそうですが…(~_~;)、私は、見たことがありません。

キャラに関する詳しいことは、以下のサイトをご覧下さいm(__)m!!

www.yoohoofriends.com

妻は…「エー!!そんなの買うのぉ〜!?私はパス!!」と、滅法冷たいのでした(~_~;)「目玉がデカ過ぎでキモイ!」んだそうです(~_~;)でも…、一応「リトルブルー」にしてあるし…、とブツブツ言いながらコッソリ購入したのでした(~_~;)

コメントをどうぞ

ページトップへ