ブログ

イギリス「ぺものお土産」〜その5〜ハッピーフィートのインパクトはかなり大きい

2011 年 9 月 19 日 月曜日

これは石作りの人形です(^o^)/レイクランド(イギリス中部湖水地方)の観光地にひしめくお土産屋さんには、こんな石作りの動物置物がたくさんあります。

「石のハッピーフィート」 「石のハッピーフィート」2

大きさも大小あって、様々な飾り方に対応できるようになっています(^o^)v!!たぶん、たいていは庭に飾られるんでしょうね(^○^)!!

また、おそらくハッピーフィートをパクったとおぼしきぬいぐるみや、カード、ステイショナリーは、結構あちこちにはびこっていました(~_~;)

ちょっと迷いましたが、結果的にこの「石のハッピーフィート」は買いませんでした(~_~;)大きいし重いし…(~_~;)ただ…、もっと小さいのがあったら…、危なかったかも┐(‘〜`;)┌!!

コメントをどうぞ

ページトップへ