ブログ

中澤優子さんの「サイン入りパンフ」です(^o^)/

2011 年 9 月 5 日 月曜日

9月3日(土)「中澤優子さんを囲む会」で、直接ご本人からいただきました(^○^)!!自慢自慢(^o^)v!!なんと!!サイン入りです(^o^)v!!

中澤優子さんの「サイン入りパンフ」au CA007 中澤優子さんの「サイン入りパンフ」au CA007 中澤優子さんの「サイン入りパンフ」au CA007

実は…、参加者全員が、同じものをいただきましたので、「この世で一冊」というわけではないのですが…(~_~;)でも、みんなサインしていただきましたっけ?ひょっとすると稀少かも?

中澤さんは、様々なエピソードとともに、関連グッズもお持ちになり、見本携帯(3色)は、first penguinさんに寄贈され、お店に飾られています(^o^)/オーナーの岩瀬さんも、その場でご自分と奥様の携帯をペンギン携帯に機種変されました(^○^)!!営業大成功ですなあ(^o^)v!!やはり、人気はオレンジボディーだそうです。

中澤さんの次回作に期待が高まりますね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ