ブログ

稀少なキガシラクッションなんですが…(~_~;)

2011 年 9 月 1 日 木曜日

ウインドーの中から「オーイ(^o^)/~~」と呼ばれたので、撮影しました(^○^)!!なんと、珍しいキガシラじゃないですか!!

キガシラペンギンクッション キガシラペンギンクッション

ホイホさん!ご存じでしたか?

長さは70cmほど。ピンクというか薄い赤というか、色も珍しいですね(^o^)v!!でも…(~_~;)

8600円もするんですよ(@_@)!!ちょっと高いですよね(~_~;)(涙)

今回は、涙を呑んで「記念撮影」だけで撤退しました(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ほいほ より:

    呼ばれたので現れましたw
    ええと、知っておりますです。ネットで見つけたというか教えてもらったというか。
    で、売っている店がこれまた我が家から行くのが不便なところにありまして、未だに買いに行けずじまいでございます〜

  2. 上田一生 より:

    >ほいほ 様
    お忙しいところを、お呼び立て致しまして、申し訳ございません_(._.)_!!
    でも、サスガですね(^○^)!!キガシラモノは一網打尽or完全制覇ですか?ところで…「ペンギンアート展」でお会いするのを楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ