ブログ

娘から届いた「ぺもの情報」です(^o^)/

2011 年 8 月 30 日 火曜日

この「ぺもの図鑑」もすでに120回を超えました。これも、皆様からの貴重で豊富な「ぺもの情報提供」のおかげと、深く感謝申し上げますm(__)m!!

いやあ〜、世の中に流布している「ぺもの」は、日に日にそのバリエーションや数を増している感が否めません。それは、一人日本だけのことではなく、先日来ご紹介しているイギリスでも似たような状況にあると考えております(^o^)/

わが家でも、夫婦・親子間で「ぺもの情報」を時々やりとりしているのですが、特に、写メがわが家に導入され「家族割」に加入してからは、少し増えたような気がします。

ペンギンカード3点 手拭いコーナーの貼り紙 パスケースいろいろ

ちなみに、最初の写真は「ペンギンカード3点」、2つ目は「手拭いコーナーの貼り紙」、最後は「パスケースいろいろ」だそうです。

ついに、娘も「手拭いコーナーの貼り紙」なんかを撮影し始めたんですなあ(~_~;)!コリャ、家族揃ってますます病が重くなりそうです(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ペンギン大好き女子中学生 より:

    ご無沙汰しております。女子中学生のかあちゃんです。

    我が家も家族揃って「ぺもの」にどっぷりです。
    最近、買ったぺものTシャツ・・・。
    2枚購入して1枚は娘が着て、もう1枚は「ペンギン会議」のオークションに・・・と思ったのですが誘惑に負けて私が愛用しております。

    久しぶり、娘とペアルック!です。ちょっと恥かしいですが・・・

  2. 上田一生 より:

    >ペンギン大好き女子中学生のかあちゃん 様
    こちらこそご無沙汰して申し訳ございません_(._.)_!!
    お嬢様とペアルックなんて、カッコイイじゃないですか(^○^)!!ぜひ!次回のペンギン会議で「ペアルック」をご披露下さい(^o^)v!!
    お父様と3人お揃い、というのもいいですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ