ブログ

「夏ぺもの」一挙公開(^o^)/〜その3〜

2011 年 7 月 15 日 金曜日

さて、今回で「夏ぺもの」特集は一段落です(^o^)/

いやあ〜(~_~;)ありますなあ〜(~_~;)!!たまったもんじゃありません(涙)

確かに、このシーズンは「ぺもの」のオンタイムなんですが…、それにしても、例年以上に出現率が高いと思いますが、皆様どう思われますか?

ペンギンポストカード ペンギンポストカード ペンギンポストカード・エンペラーペンギンヒナ ペンギンポストカード ペンギン付箋紙・エンペラーペンギン ペンギン付箋紙

ポストカードだけでも、これだけあるわけですし、最後の2つは「付箋紙」です(^o^)/最近、こういった特別なメモパッドだとか、付箋紙がよく見つかります(^o^)v!!

さあ、これからさらに何が出現するんでしょうか?どうか、お手柔らかにお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ