ブログ

ナゼか?仙台でいただいた「難波北極グッズ」(^o^)/

2011 年 7 月 22 日 金曜日

Noriyuki様、仙台ではいろいろお世話になり、ありがとうございました_(._.)_!!

また、せっかく、連日素晴らしいぺものをお持ちいただいたのに、いつものように「オークション」が実施できず、大変申し訳ございませんでしたm(__)m!!

次回の全国大会に、いろいろ提供していただければ幸いです(^o^)/たぶん、あのKばやしYたかさんが、手に入れたくて悶え苦しむものが、山積みになるでしょう(^○^)!!

さて、これもその1つかな?老舗=大阪難波にある甘いもの屋さん=「北極」の特製保冷バッグです(^○^)!!いいでしょう(^o^)v!?

「北極」の特製保冷バッグ

ついでに、他の保冷剤と買い物袋をご紹介。これも、やはり仙台のNoriyukiさんからいただきました_(._.)_!!

買い物袋 保冷剤 保冷剤

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ