ブログ

「夏ぺもの」一挙公開(^o^)/〜その2〜

2011 年 7 月 14 日 木曜日

いやあ〜(~_~;)!!どれがいつから発売されたのか?最近、ひどく混乱しつつあるのが、ポストカードの世界です。

裏面に「2011年」とはっきり印刷してある場合はまだいいのですが…、制作年が記してないものは、「あれえ〜?これ去年も見たことあるんだけどなあ〜(~_~;)」と、首を傾げつつも、ついつい強迫観念に負けて買ってしまうんですね(~_~;)!!

ポストカード・エンペラーペンギン親子 ポストカード・エンペラーペンギンヒナ ポストカード・アデリーペンギン ポストカード・ジェンツーペンギン ポストカード・エンペラーペンギン親子 ポストカード・エンペラーペンギンヒナ ポストカード・エンペラーペンギンヒナ

実は…、このポストカードは全て妻がゲットしたものなんですが…、いつも2人で「これはあった?」、「いやなかった!?」と言い合っています(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 私もポストカード見つけたら買っちゃいます。
    今年は9種類くらい買ってます^^;

    手頃な値段なのでついつい買ってしまいますよねー。

  2. 上田一生 より:

    >ぺんぎんねこ堂 様
    最近、ポストカードがジリジリ値上がりしてる気がするんですが…(~_~;)
    これって、やっぱり足許を見られてるんでしょうか?(~_~;)?

コメントをどうぞ

ページトップへ