ブログ

「夏ぺもの」一挙公開(^o^)/〜その1〜

2011 年 7 月 13 日 水曜日

昨日も書きましたが、昨年からの酷暑の影響で、様々な実質的「冷たさを売る夏ぺもの」が急増しています。すでに何回かとりあげた「冷感タオル」系のグッズは、その典型ですね(^o^)/

今回は、ボトル系というかスプレー系というかチューブ系というか…、とにかく、つけて涼しい化粧品系の「夏ぺもの」を並べてみました(^○^)!!

青いボトルが多いですね!ロート製薬の「サンプレイウォータリークール」のペンギンは、どうやらキングらしいですね(^○^)!!

ロート製薬の「サンプレイウォータリークール」

白元の「どこでもアイスノン」のペンギン達は正体不明ですが、イグルーに向かってくところが、お約束かな?(~_~;)

白元の「どこでもアイスノン」

「ひやしま専科冷却DEOスプレー」は、どうやらマカロニかイワトビさんですね(^o^)v!!キリッとした目付きが良いですなあ〜(^○^)!!

「ひやしま専科冷却DEOスプレー」 「ひやしま専科冷却DEOスプレー」 「ひやしま専科冷却DEOスプレー」

最後は…、お約束中のお約束、「北極圏ゲル」です(^o^)/やっぱり出ましたね(^○^)!!北極圏!!このカラスようなとぼけた表情がいいですね(^o^)/

「北極圏ゲル」

コメントをどうぞ

ページトップへ