ブログ

南極の「夏ぺもの」(^o^)/

2011 年 7 月 12 日 火曜日

ええ〜、「ぺもの図鑑」がいつの間にか100回を超えておりまして、本来ならばなにか特別企画でもしたいところなんですが…、それはちょっと後にしたいと思います(^○^)!!

さて、今年は、去年からの「酷暑」の流れもあり、「夏ぺもの」が花盛りなんですね(^o^)v!!それにつきましては、次回以降にまた眺めていこうと考えてます(^o^)/

今回は、一見極めて地味ィ〜な紙ナプキンなんですが…、実は、かなりのレア物なんです(^o^)v!!

南極ロス海・アメリカのマクマード基地内にあるバーの紙ナプキン 南極ロス海・アメリカのマクマード基地内にあるバーの紙ナプキン2

これは、17年ほど前、南極ロス海に面したアメリカのマクマード基地内にあるバーで手にいれたものです(^○^)!!今回の震災で、部屋の中がひっくり返った時に、山の中から発掘して、17年ぶりに再会したわけです。

今年の「ペンギン会議全国大会」でオークションに出そうかなあ〜(^o^)/と考えておりますが…、欲しいですか?

コメント / トラックバック 4 件

  1. 恋愛歌 より:

    http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110711_459823.html

    ペンギンの冷タオルです/((^^))\

  2. 上田一生 より:

    >恋愛歌 様
    あのお〜、このアドレスにはコンタクトできないのですが…(~_~;)どうしたら良いですか?

  3. 恋愛歌 より:

    http://www.wizinc.co.jp/index.php
    私は普通に開けましたが…上記で開けない時は冷グルミで検索してみて下さい。

  4. 上田一生 より:

    恋愛歌 様
    ご迷惑をおかけ致しました_(._.)_!!見られました(^o^)v!!ありがとうございました_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ