ブログ

夏お菓子は、やはり冷たいイメージで(^○^)!!

2011 年 7 月 9 日 土曜日

東京駅のキオスクの壁に、だいぶ前から貼ってあったポスターです(^o^)/

「シロクマさんの一人舞台かな…!?」と思いながらも、よおおお〜っく見ると…、いるじゃありませんか!!ちゃんと、氷山の陰から顔を覗かせてます!
やはり、「夏のチョコレート」を融解から守るのは、シロクマさんとペンギンさんしかいなあああ〜い(^○^)!!…ですよね(^o^)v

キオスクのポスター キオスクのポスター キオスクのポスター

もう1つ、一昨日、ペンギン会議事務局の打ち合わせで、Hさんからいただいた差し入れは、なんと「ペンギンカルピスキャンディー」(^○^)!!コンビニに入ったら、「手招きしてた」そうです(^o^)/

ペンギンカルピスキャンディー

残念ながら、中の小袋には、ペンギンさんはいませんでしたが…(~_~;)キャンディー、大変美味しくいただきました(^o^)vHさん、ありがとうございました_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ