ブログ

FUJITSUにペンギンキャラ出現!?(^o^)/

2011 年 7 月 8 日 金曜日

なんとなあ〜く、ネットの画面を眺めていたら…、突然、こんなコマーシャルが入ったんですよ(^○^)!!これって、前からありましたか?

ほぼ反射的に「詳しくはこちら」をクリックすると…、こんなサイトに繋がりました(^○^)!!

デキル氏、コウテイ君と一緒に省電力機能で節電しよう!!2011年夏モデル デキル氏、コウテイ君と一緒に省電力機能で節電しよう!!2011年夏モデル デキル氏、コウテイ君と一緒に省電力機能で節電しよう!!2011年夏モデル デキル氏、コウテイ君と一緒に省電力機能で節電しよう!!2011年夏モデル

デキル氏、コウテイ君と一緒に省電力機能で節電しよう!!2011年夏モデル」なんだそうです(^o^)v

左胸に「F」マークをつけ、この「クールビズ全盛のご時世」に、なんと律儀にネクタイをしめ、靴まではいたペンギンキャラは、ナントナント!!コウテイ君なんだそうです(^○^)!!「コウテイ」って「校庭」じゃあないですよね!?(~_~;)

さて…、事情通の皆様にお願い申し上げますm(__)m!!私は、こういう業界のことは、さああああ〜〜っぱりわかりません!!(~_~;)この、FUJITSUの「コウテイ君」について、詳しくご存じの方は、ぜひ!!いろいろ教えて下さいm(__)m!!

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. YK より:

    http://www.fmworld.net/fmv/intel_cpu/

    よかったらこちらを・・・。

  2. 上田一生 より:

    >YK 様
    貴重な情報をいただきながら、お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんm(__)m!!
    なるほど…、去年はいませんでしたよ…ね?(~_~;)

コメントをどうぞ

ページトップへ