ブログ

フィギュアケースシリーズ〜その5(最終回)〜なぜか親子と「キラキラ」が多いんです(^o^)/

2011 年 5 月 20 日 金曜日

ヒカリモノは女性の永遠の憧れ、なあ〜んて申しますが…、男性にとっては「永遠の軛」だったりするんですよ…(~_~;)などと愚痴を言ってても始まりませんので…、今回はまず、キラキラのお話です(^o^)/

このテのケースには、ナゼかキラキラが標準装備されていることがママあるんですね!
ペンギンのフリッパーの部分とか、顔とかに、小さな石が付いています。まあ確かに、「ジュエリーケース」としては、きらびやかな方がいいんでしょうが…、個人的には、もう少しおさえめの方が良いと思ったりします。

フィギュアケース1 フィギュアケース2

また、「親子パターン」も定番です!前回ご紹介した「コガタペンギンの餌やりシーン」というのは珍しく、普通はエンペかキングの親子といったところです(^o^)/

フィギュアケース3 フィギュアケース4 フィギュアケース7 フィギュアケース8

最近見つけたもので、私が一番気に入っているのがこれ!シンプルなんですが、表情がちょっと変わっていて、全体にまるっこい体つきがいいな、と思っています。

フィギュアケース5 フィギュアケース6

皆さんは、お気に入りのフィギュアケースペンギンをお持ちですか?

コメントをどうぞ

ページトップへ